きづくり保育園の給食室にスチームコンベクションオーブン(通称:スチコン)が入りました!

ちょっと開けてみると…

こんな感じです(o^―^o)ニコ

スチコンは熱風と蒸気でいろいろな調理方法ができるそうなので、これからメニューの幅が広がると思います。

どうぞお楽しみに(*´艸`*)