6月2週目は

花の日礼拝・訪問がありました。

花の日礼拝とは、キリスト教の行事です。

お花も私たちも神様に愛され、守られすくすく育っています。それと同じように、いろいろな人から守られ、愛されていることに感謝をするお礼拝です。

その後、お花を持って市役所・松の館・郵便局・警察署・消防署へ行きます。

日頃の感謝の言葉と讃美歌と壁掛けを渡しました。